(PR)サラリーマンアフィリエイター必読!クロヨンで実質所得を増やす法

banner1

アフィリエイターの多くの方はサラリーマンの副業者です。

景気が低迷する中、少しでも収入を増やそうとアフィリエイトを始められたのではないかと思います。

が、ネットの世界で言われている程簡単には収益が上がらないと言う方がほとんどでしょう。

このクロヨンとはサラリーマンの方なら副業で収益が上がっていない人も、収益が上がっている人も使える実質所得増大法です。

クロヨンとは?

サラリーマン=9
商工業者=6
農漁業=4

これは、税金の補足率を示します。

サラリーマンの皆様の給与は自動的に所得税が引かれて支給されています。
有無も言わさず、そしてそれに対して何の疑いももった事もありません。
「所得税はこれだけかかるんだ」と。

サラリーマンの所得はガラス張りと言われます。
会社で働いて給与としてもらう所得は全て税務署にとって公開されているようなものだからです。

数字の9とは税金の補足率を意味します。つまり、税務署はサラリーマンの所得の9割は補足しているということ。

それに対し、個人事業者などはグンっと補足率が下がります。

この法則をうまく利用しサラリーマンアフィリエイターが税額を劇的に減らし、実質所得を増大させる方法が紹介された商材があります。

「サラリーマンの方 必読! クロヨンで税金対策  ~サラリーマン 可処分所得増大法~」


たった1,000円の商材です。

しかも、この商材はアフィリエイト界では有名なサトタクさんが作成したワンランチマーケティングというシステムを利用しています。

つまり、この商材を購入した方が、ある簡単な方法を使えばその商材自体をアフィリエイトすることができ、アフィリエイト率が100%というシステムで、実質の所得を増やすために1,000円の投資を行っても、この商材をアフィリエイトすることで1冊売っただけで元が取れ、さらに収益を得ることも可能なシステムなのです。

年が明ければ申告の季節です。

「サラリーマンの方 必読! クロヨンで税金対策  ~サラリーマン 可処分所得増大法~」

で実質所得を増やすとともに収益を得てみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする